2015年3月24日火曜日

春の六甲全山縦走

そういえばここに書いていませんでした。

 春にも六甲全山縦走路を歩くという話です。
これは当初 3/7(土)に予定していましたが,
今回のメインメンバー(六甲全山縦走させてあげたい方々)の都合により,
予定を4/4(土)に変更して全山縦走しますっ!

 出発予定時刻は午前5時半としてますが,大阪や鈴蘭台からの参加者がある場合は,
出発予定時刻を遅らせる予定です。
今度こそ行くぞ~,という方がおられたらご連絡ください。
----------------------------------
六甲全山縦走(2015年春)
・日時:2015年4月4日(土)(荒天時は…不明)
・集合時間:午前5時半(参加者によっては午前6時以降に遅らせる可能性あり)
・集合場所:山陽電鉄須磨浦公園駅
----------------------------------
 お楽しみチームの登山ですが,5/9, 5/23 ぐらいに行ければ,と思っています。
ただ,4月にならないと新年度の予定がわからない,という方も多いと思うので,
また後日ここに掲載します。

0 コメント:

コメントを投稿