2015年12月9日水曜日

神撫会が不明者を探しています

長田35回生の皆さんへ

 寒くなってきましたねぇ…。
ところで,神撫会から創立百周年のために平成28年度(2016年度)8月をめどに 同窓会名簿を整備したい,という連絡が届いています。 住所変更等は,付属のハガキでもできますが,インターネットを通じてでも可能です。 (住所は知らせるが,名簿には載せないで,という要望も可能です)

 その際,不明者リストというのがありました。35回生で,メールや facebook 等で連絡がついている人も数多く不明者リストに上がっていました。 この神撫会の不明者リストは「神撫会が住所を把握してない人」のリストです。
 35回生サイトにのアナウンスのページに不明者リストへのリンクを貼り付けました。もし,その中に名前があり,神撫会への連絡を取りたい方は,nagata35[at-mark]gmail.com ([at-mark]は@に置換え) までご 連絡ください。

------------------------------
ちなみに,インターネットを使っての情報入力には,まず「登録」して,専用サイトにログインしないといけません。 サイトは「https://www.dousoukai.ne.jp/」です。
 未登録の人は「新規登録」を選び,個人情報の取扱いに「同意する」ボタンを押すと,仮ナンバーの入力を要求されます。 神撫会から届いた連絡用紙に各自用の「仮ナンバー」(4桁が4個の合計16桁)が必要です。 その後は,メールアドレスなどを入力したように思います(忘れた…)。 メールアドレスは gmail 等のフリーアドレスを作って,それを使うのもいいかもしれません。
------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿