2009年1月1日木曜日

パスワード保護されたサイトを見たい長田高校35回生はメールください

このページとは別に,兵庫県立長田高等学校(長田高校)35回生のためのサイトを作りました。そこはパスワード保護されたサイトです。管理者は3年8組にいた松原です。ちなみに担任はあません(天野さん)でした。3年間体育はあませんで,雨の日のサーキットトレーニングはきつかったなぁ。でも,そのおかげで体力には自信があります。
 さて,35回生のパスワードありのサイトには多くの情報を載せたいので,URLをオープンにしたくありません。そこでこのブログにいろいろな情報を載せようと思います。パスワード保護された35回生のためのサイトを訪れたい方は,nagata35[at-mark]gmail.com ([at-mark]は@に置き換え) までメールをお願いします。
その際,
 (1) 氏名(姓が変わった人は旧姓も)とふりがな
 (2) 3年の時のクラス
 (3) 返信用のメールアドレス
 (4) できれば顔写真などあるとうれしいのですが...(あまり期待していませんが...)
があるとあり難いです。
メール以外にも35回生の知り合いに聞けばわかるかもしれません。

 受け取ったメールのアドレスは個人情報のため,管理人の松原が責任を持って管理します。このブログとは別の場所にて管理します。また,住所等を知らせてくれた場合は,神撫会の係をしてくれている元生徒会長の高原氏を通じて,神撫会の方に伝えます。
リアクション:

2 件のコメント:

  1. 3年9組だった、若林です。
    ブログ、HP開設有難うございます。
    卒業25周年同窓会を機に、それまでは一部の地域でのみくすぶっていたような35回生の輪がどんどん大きく広がっていくのを感じています。
    これも、芯になってくれている松原くんのおかげだと深く感謝しています。
    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 同窓会幹事の高原です。
    卒業25周年記念同窓会では、皆さんの多大なるご協力のお陰をもちまして盛会となりましたこと、厚く御礼申し上げます。
    実は、幹事の間でもブログやホームページの必要性は認識していましたが、時間切れとなり・・・・松原くん、開設していただき、本当にありがとうございます。
    これからも情報を発信していきますので、よろしくお願いします。新年のミニ同窓会も含め、同期の思い出がどんどん積み上がっていくことを祈念しております。
    ちなみに、今年6月に東京で開催される神撫会東京支部総会の幹事は、我々35回生の担当となっています。みなさん、こちらも盛り上げていきましょう!
    また、毎年9月に神戸で開催されている神撫会総会にも、みなさんお誘いあわせの上、ご出席下さいますよう、よろしくお願いします(私は一応、神撫会の常任理事!でもあります・・・)。
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除