2009年1月1日木曜日

兵庫県立長田高等学校35回生の皆さんへ

兵庫県立長田高等学校35回生のみなさん,このサイト(ブログ)は長田高校35回生の連絡用です。できるだけ多くの35回生に見てほしいので,検索サイトに載るようになってほしいと願っています。(2009/1/15にGoogleで検索できるようになりました)
 ブログ形式なのでコメントをいれる事ができるのですが,あまり荒らされたくないので今のところGoogleのアカウントを持っている人でないとコメントできません。
 また,ここ以外にパスワード保護されたサイトがあります。そこには同窓会などの報告(出席者のリストや写真など)やその他の記事を載せます。個別に開かれたミニ同窓会の情報も送ってもらえば載せたいと思っています。このサイトは一般にオープンされているため載せれない情報も多いのですが,パスワード保護されたサイトではより多くの情報を載せたいと思います。
 パスワード保護されたサイトの情報は卒業25周年記念同窓会の幹事の方々には伝わっていますので,幹事の方と連絡を取れる方はそちらで聞いてみてください。もし幹事の方と連絡がつかない場合は,次の投稿にあるようにメールをしていただければ,返答いたします。特に同窓会と音信不通の方(同窓会誌が届かない方)は連絡していただければ,同窓会への取次ぎをします(その際には,確認のためにいろいろと質問すると思いますが,ご容赦ください)。
管理人:松原

0 コメント:

コメントを投稿