2009年12月24日木曜日

神戸での正月のミニ同窓会の会場決定(小積さんからのメールから抜粋)

同窓会参加のみなさんへ

お正月の同窓会の会場が決まりました。
今回は城谷くんのご紹介のお店です。(ありがとう!城谷くん)
長い時間(4時間くらい?)居ても大丈夫だそうなので、次の店を探して移動する必要はなく、楽しめそうです。
==================================
2010年1月3日(日)17時30分(午後5時半)から
アネロ志保」 神戸市中央区中山手通1丁目26−1バッカスビル7F TEL 078(272)2003
(東門筋北つきあたり山手幹線沿い北面にしむら珈琲東隣バッカスビル7F)
お店のHPで地図がみれます。 http://www.a-shiho.jp/index.html
会費 7000円(1次会2次会あわせて…と思ってください)
==================================
参加予定者(12/23現在)
松原くん 松本くん 城谷くん 東くん 尾崎くん 高原くん 石井くん 若林くん
梶田くん 井上くん 関野くん 谷口くん 木村くん 藤本くん 山本くん 田中くん
山村(乙部)さん 佐藤(松村)さん 倉本(堂脇)さん 川浪さん 同道(原田)さん
平嶋(近藤)さん 濱口(真田)さん 相澤(武尾)さん 岡部さん 吉住(瀧野)さん 小積
*山屋くん 林(宮本)さん は調整中とのこと…。ぜひ来てね。

もしも、追加の参加等、ありましたら、できるだけ早くご連絡くださいね。
お急ぎの連絡は携帯へどうぞ
小積
-------------------------------------------------------------------------------
 長田高校35回生サイトにも同じお知らせがあり,小積さんの電話番号やメールアドレスがあります。
もし,わからなければ nagata35[at-mark]gmail.com ([at-mark]は@に置き換え)にメールください。

0 コメント:

コメントを投稿