2010年4月2日金曜日

パスワード保護サイトのメンテナンスについて

長田高校35回生のみんなへ

 現在,パスワード保護されたサイトを,ちょっと古めのノートパソコンで運用していますが,ハードディスクの容量がきつくなってきてしまいました。
 そこで,ハードディスクの容量を大きな物に変更し,かつ,折角なので OS (Operating System) のバージョンを上げようと思って作業をしています。

 そのため,長田高校35回生パスワード保護サイトを見ることはできません(「見れません」というメッセージがでます)。この作業は,意外と時間がかかるものなので,なんだかんだ言って数日~1週間程度かかる可能性があります長田高校35回生パスワード保護サイトが無くなったわけではないので,後日アクセスしてみてください。

 長田高校35回生パスワード保護サイトが復活したら,このブログサイトにお知らせを載せます。パスワードやアクセスアカウント名は同じにしますが,もしかしたらブラウザにパスワードを覚えさせていても,再アクセスの際にパスワード入力を要求されるかもしれません。

管理人

0 コメント:

コメントを投稿