2010年8月17日火曜日

2010/8/14に三宮でミニ同窓会がありました

一次会は去年の夏と同じ創作和食「かぶらや」でした。

参加者は,梶田,浜崎,東,高原,尾崎,坂本,若林,倉本(堂脇),山村(乙部),横田,柳生,
寺澤(田中),佐藤(松村),松原,堀(高),小積(幹事),の16名でした。
管理人は1時間ぐらい遅れて行きましたが,結構楽しい時を過ごせました。

いつものように写真を撮りました。
パスワード保護サイト開に写真と詳しい様子を書いています。
パスワード保護サイトを見に行ってみてください。

これらの写真はわざと解像度を落としています
管理人

0 コメント:

コメントを投稿