2013年9月28日土曜日

卒業30周年記念同窓会への出欠の意思表示のお願い

猛暑の8月が終わり,朝晩が過ごしやすくなった
と思ったら,今度は長雨だの台風だのと困ったものです。
このところの天気はどうしてしまったのでしょうか?

というのはさておき,卒業30周年記念同窓会まで約1ヶ月となりました。
現時点で,卒業30周年記念同窓会への出欠を保留されておられる方が結構おられます。
また,メール,往復ハガキ等でのお返事を一度も頂いていない方も多数おられます。

つきましては,出欠を保留されておられた方や,
これまで連絡をしていただけていない方に卒業30周年記念同窓会への出欠の連絡をお願いします。

すでに欠席とされた方も予定が変わって参加される場合はご連絡ください。

できるだけ速やかに連絡をお願いします。
ただし,参加は当日まで受け付けていますので,
今は不参加と思われておられる方も,気が変わって参加したい,と思ったら,
すぐにお知らせください。

参加費の支払いは10月4日を過ぎると,11月3日当日に
現金でのお支払いとなりますので,ご注意を。

2013/9/28
管理人

0 コメント:

コメントを投稿