2013年11月6日水曜日

卒業30周年記念同窓会が開かれました

長田高校35回生の皆様,

 2013/11/3(日)に,新神戸駅そばのANAクラウンプラザ神戸で卒業30周年記念同窓会が開かれました。
恩師の先生方5名を含め1次会に121名,2次会には92名の参加がありました。
1次会,2次会とも多くの参加者があり, 幹事一同早くから準備をした甲斐があったと思っています。
特に2次会は事前の情報では72名の参加でしたが,当日の参加が多くありました。

 クラウンプラザホテルでの2次会の後,12名がイベリコ豚とワインのお店に行き,
15名以上がカラオケに行きました。イベリコ豚組から数名がカラオケに合流して,
終電ギリギリまで歌っていました。その後,有志5名が明け方近くまで馬鹿話をしました…。
いやぁ,楽しかった(でも疲れたし,喉痛くて風邪気味ですが…)

 写真ですが,もう少し時間をください。
今週中には皆さんにお見せできると思います。

 同窓会で写真を撮られた方がおられたら, お送りいただけると35回生サイトに載せることができます。
合計で 15MB 程度までならメールで nagata35[at-mark]gmail.com
([at-mark]は@に置き換え) までお送り下さい。
もし,もっと大量にある場合は,nagata35[at-mark]gmail.com ([at-mark]は@に置き換え) まで
ご連絡いただければ作戦を伝授致します。

 同窓会の会場の方にお土産セット12個,集合写真・前半6枚,後半2枚が
残っていました。心当たりのある方がおられたら,
nagata35[at-mark]gmail.com ([at-mark]は@に置き換え) までご連絡ください。

その他,何かありましたら,同じく nagata35[at-mark]gmail.com
([at-mark]は@に置き換え) まで連絡ください。
善処いたします。

2013/11/5
卒業30周年記念同窓会 幹事一同(文章:AM)

(以下の写真はわざと解像度を下げています)

0 コメント:

コメントを投稿