2016年12月17日土曜日

東京での新年のプチ同窓会(2017/1/14)へのお誘い

(2016/12/20 予算を追加)
=================================================
 いよいよ年の瀬が近づいて来ましたねぇ。
寒い日が続いていますが,皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年はどんな年でしたか? 来年がいい年になるといいですね。

 さて,年明けの東京でのプチ同窓会のお店を宮地くんが予約してくれました。
ネットで見るとすごくおしゃれなお店みたいです。いいなぁ。

参加希望の方は宮地くんまでメールで連絡をお願いします。
人数の把握があるので年内に宮地くんに連絡してあげてください。
---------------
プチ同窓会 @表参道
・2017年1月14日(土)13:00 より
・予算:男性5000円程度,女性3000円程度
・場所:表参道のラ・フィオリータ(http://la-fiorita.jp,03-5413-7211)
  〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-2-17 AOYAMA R NATSUNO BLD B1
   表参道駅A2出口を出てすぐ目の前の路地、原二本通りを入り、突き当たり右手前のビルB1
   1Fは「夏野」さんというお箸屋さんです。

<連絡先> メールで宮地くんの携帯まで(メアド不明の方は nagata35[at-mark]gmail.com へ)
---------------

0 コメント:

コメントを投稿