2017年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます

長田高校35回生の皆様,

 明けましておめでとうございます。

 昨年は春の選抜高校野球の応援などで盛り上がった年でしたねぇ。
個人的には,京都マラソン,大阪マラソンに参加し,なんとか完走しました。
また,剱岳,富士山,奥穂高岳に登って,ちょっとだけ登山家になった気分でした。

 登山と言えば,昨年は,3名が新たに六甲全山縦走を果たしました。
一度は夜中に出発して16時間での縦走でした。
今年も,まずは4/8(土)に六甲全山縦走する予定にしています。
また,春と秋にはお楽しみ登山も行いました。
お楽しみ登山も含めて六甲山を歩きたい,という人がいれば声を掛けてください。
(六甲山だけには限りませんよ)

本年が皆さんにとってよい年になりますように!
本年もよろしくお願いします。

2017年1月元旦
35回生サイト 管理人

0 コメント:

コメントを投稿