2023年4月18日火曜日

お楽しみ登山 2023初夏へのお誘い (2023/5/7 改訂)

皆さん,  新年度が始まり忙しい時期ですが,いかがお過ごしでしょうか?
3月末にはかなり暖かかったのに,朝夕が少し涼しい日々が続いていますが体調を崩されたりしていませんか?

さて,4月になったのでお楽しみ登山(初夏)の計画をたててみました。
今回は前回に引き続き,ゆっくりめにしてみようと思い,山上域でホットサンドやビールを楽しみたいと思っています。
実施予定日は 2023/5/14(日)を予定していますが,雨天の場合は 5/28(日)に延期しようと思います。
それでも雨なら諦めますが…。

今回はいつも以上にラクに下れるエスケープルートがあります。
普段歩いてない人でも気軽に登山ができるはずです。
なので,この機会に是非参加してみてください。
-----------------------------------
お楽しみ登山 2023 初夏
・日時:2023年5月14日(日), 午前 8:00 集合
・場所(予定):阪神電鉄御影駅 北側のバス停(渦森台行のバスに乗ろうかと…)
・行き先:寒天山道で六甲山上域へ。Third Place Rokko というお店でお昼ごはんを食べて,摩耶山から新神戸へ
  ルートは寒天山道を考えています。
  お昼ごはんはお店で食べたいな,と思っていますが,参加者の方の希望次第で考えます。
  下山ルートも参加者の皆さんのご意見を伺います。
  脚力に自信のない人は六甲ケーブルや摩耶山から乗り物で下山可能です。v ・雨天時:5/28(日)に延期。5/28 も雨なら中止
・エスケープルート:六甲ケーブル,あるいはまやビューラインで下山可能
-----------------------------------

参加希望の方は,nagata35[at-mark]gmail.com([at-mark] は@に置き換え)宛にメールをください。

当日のドタキャンや,逆に当日の急な参加は,なにも問題ありません。
ただ,微妙な天気の際の中止の連絡などが必要なので,行けそう,とか,
行きたい,という方はとりあえず「参加したい」とお知らせください。

当日は8時集合としていますが,連絡がなくても 8:10 までは待つ予定です。
それ以降は「事前に連絡があれば」対処しますが,
連絡がなければ「急な不参加」と考えて出発しようと思っています。

2023/4/18 (2023/5/7 改訂)
35回生サイト管理人

0 コメント:

コメントを投稿